接待も行います。

接待はやはりどんなにうまい場合でも、役職が上の人間が行うのが礼儀という感じでしょうか・・・

私は機能はロシア企業の管理職の方を二人接待しました。

朝成田空港まで迎えに行き、その後は東京の宿泊先である浅草ビューホテルに直行、二人には着替えてもらい、その後、渋谷、六本木、秋葉原、浅草、上野などの有名都市をできる限り案内しました。

中でも秋葉原とお台場が気に入っていました。

ロシアの方は海を見たことがなく深く感動していました。

その後は飲みに行き、かなり楽しんでいらっしゃったようです。

というか、キャバクラなどの接待は嫌いですが、こういう国際的な接待は非常に楽しい!

0 Responses to “接待も行います。”



  1. コメントする

コメントを残す

